スマートフォン版はこちら

佐藤まさひでクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤まさひでクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「佐藤まさひでクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6106
住所 宮城県大崎市古川幸町1-7-20
電話番号 0229-23-8152
診療科目 形成外科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤まさひでクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

クローバー さん / 2012/06/01
肌のシミや肝斑で悩んでいた母が色々と調べた結果で 佐藤まさひでクリニックで診察を受けることになりました。 口コミでも評判が良く、先生自ら治療を行う数少ないクリニック のようでした。 やはり評判が良いので、患者さんはかなり多いようです。 (完全予約制なので) 診察は丁寧なカウンセリングから始まり、治療を行うようで、 先生や看護師さん達もとても感じが良いそうです。 治療の効果は、母の場合はシミ治療でしたが今まで2回通い ましたが綺麗にシミが取れてきました。 今度、私も佐藤まさひでクリニックにお世話になりに行きます。
 
 


 

佐藤まさひでクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
渡辺外科胃腸科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字巳待田430-1
みやざき内科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-20
さの整形外科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-24
徳永整形外科病院 宮城県大崎市古川北町2-5-12
寛内科胃腸科クリニック 宮城県大崎市古川駅前大通1-1-10
櫻井医院 宮城県大崎市岩出山字浦小路12
熊谷眼科皮ふ科 宮城県大崎市古川三日町2-1-2
古川民主病院 宮城県大崎市古川駅東2-11-14
鴇田整形外科医院 宮城県大崎市古川南町1-6-31


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
     当時保育所通いの娘が帰宅時に風邪症状を訴え、触ってみると熱っぽい感じ…時間は17時に迫っていて掛かりつけの小児科は終了時刻!
     慌てて小児科を検索してみると「あいかわ小児クリニック」が17時30分まで診察していることがわかりすぐにtel!
     「17時半まで来ることが出来るのなら予約をいれておきます」と言って貰いすかさず直行!

     予約を入れてくれていたおかげで、普通に受付した方より先に対処してもらうことに(^^)
     待合室で待っている所に看護師さんが問診に来てくれ、その場で症状を伝え、診察室に入るときには聴診と喉を見るだけで、すぐに処置方法を決めて貰えました(^^)

    通っている保育所名を聞かれ「そこは〇〇の病気が流行っているから、検査しましょう」と、疑われる病気は喉や血液の検査をしてくれ、「すべて陰性だけど、症状に合う注射をしておきますね」と… 

     辛そうな顔をしていた娘が、注射が終わる頃には血色も戻り一安心(^^)

     薬も7日分と、長めに出してくれ、働く親には非常に助かります(^^)


     普通に行くよりも、病院に向かう前に電話一本かけて行く時間を伝えると予約を入れてもらえて、早めに対処してもらえ、体調の良くない子供が長時間待つ辛さが軽減され、とても助かります(^^)

     小学校に上がった今では、そのまま掛かりつけになり、お世話になり続けています(^^)
  • yupapaさん
    石越病院 口コミ
    はっきり言って他の病院をお勧めします。
  • 半澤さん
    おだか医院 口コミ
    先生は少しぶっきらぼうですが、何でも答えてくれるので良い先生だと思います。
    看護師さんたちが皆さんとても良い対応をしてくださり有難かったです。
    院内は昔からある病院なのかな?と思うような感じでしたが、地元のおじいさんおばあさんでいつも混み合っています。
    午前中は混むので、午後一番の診療が早くオススメです。
  • ほんごさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産した者です。
    出産は、和室でのフリースタイル分娩でした。
    (石巻でフリースタイルを行っているのは、この病院だけのようです。)
    妊婦健診で通っている間は、体重の管理など看護師さんに
    厳しく言われたりもしましたが、出産時や入院生活中には
    助産師さん・看護師さんがいつもとても親身になってお世話してくださいました。
    (厳しく言うのも、妊婦さん・赤ちゃんのためを思って・・・ですね。)
    入院中の食事もとても美味しく、3時には毎日オヤツも出ました。
    また赤ちゃんを授かったら、ぜひこちらにお世話になりたいです。
  • rirakumiさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    震災後、大きな病院が石巻には石巻赤十字病院となっていますが、震災前と変わらずに診療が受けることが出来ます。先生たちはもちろんのこと、看護師さん達も親切に看護してくれますので、安心して治療に通うことが出来ています。石巻赤十字病院で診察を受けるためには、紹介状が必要になりますので、注意した方がいいでしょう。また、救急センターもありますから、万が一の時でも、安心して見てもらうことが可能でしょう。院内も、とても清潔に保たれております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤まさひでクリニックの口コミ詳細ページ上部へ